人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 心が2つあるなら~♪
おもいやりのかたまりです笑(自分で言うか?

誕生日です
今日は今までで一番の日になりました

ケーキらしいケーキはなかったけども
この前一個食べて、ものすんげえ美味しくて
美味しすぎて悶えるほどのチーズケーキをね、買ってくれてて!
手のひらに5個くらい乗りそうな小さいやつだけどね
やっぱり、美味しかったな・・泣ける味だぜ

それだけじゃないよ
今日はいっぱい色んなプレゼントを貰いましたよ
ペンとか、ブタのファイルとか(くそ可愛い)、マグカップとか、
手帳、超派手な仮面、トナカイの付け角、ポスカ・・
変なのもあったけど、嬉しいなあ
言葉だけでもすんごい嬉しいなあ

今日は、あれだよ
吹奏楽器サックスを作った人の誕生日でもあるんだな。
あと、松田優作さんと本田美奈子さんが亡くなった日・・

ついでに言うと、ブリーチの石田雨竜の誕生日でもあり
アパート記念日でもあるらしいね


明日は立冬だ
by riou1992 | 2006-11-06 19:37

I LIKE MUSIC        ++++++++++           富士・庭・面・真直人・酸・         久留里・鶏・略奪者・・・
by riou1992
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧