> LINK
> パラッパッパッパー
なーんかね
このブログ見てる人の半数が顔見知りなんじゃないだろうかと思うんだ

それってなーなんかなあーやりづらいよなー・・なあ?

ってことで日々、ワケワカラン事書いて追い払おうとしてるんだけど笑

ね まったく


 はい、バトン

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ○(×とはいえず)
・どっちかというと田舎派 ×(都会のが好きだから)
・車やバイクの音が嫌い ×(においは嫌い)
・ゲームが好き ○(×ではないもの)
・小さいものが好き ×(よくわからんのだが)
・自分の部屋をもっている ○(そう信じてる)
・パソコンはほぼ毎日している ○(壊れたりしないかぎり)
・絵をかくのが好き ○(ね)
・空を飛んでみたいと思う ○(思っとこうよ)
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×(どっちでも)
・サイトを持っている ○?(サイトの定義がワカラン)
・野菜は嫌いだ ×(グリンピースは死ねえい)
・肉は嫌いだ ×(唐揚げとハンバーグは好きだ)
・絶叫マシーンはすごく好き! ×(別に)
・怖いものは大嫌い ○(本当にあった怖い話とか死ねえい)
・旅行にいけば、必ず土産を買う ×
・休日は家族と出かけたりする ○(ううん×か)
・寒いより暑い方がいい ×(さむいのが好きだ)
・赤と青なら赤だ ○(うーん)
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている ×
・卒業式は泣く ×(まだ1回しかないけど)
・感動系の映画は泣ける ×(映画は泣かんな?)
・実写よりアニメ派 ×(松ケン~)
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×(徒歩orチャーリー(チャリ))
・マクドナルドよりケンタッキー ×(チーズーとーろけそうなー♪)
・ペンは10本以上持っている ○(それは ねえ)
・現在の残金は1000円以上 ×(死んでる。死んでるから。)
・友人との別れは寂しい ○(ね)
・独立はしない ×(ワシントン)
・煮込み料理が大好きだ ○(たぶん)
・冬はコタツからでられない ×(コタツがない)
・冬にアイスは当たり前 ○(年中)
・外国に行ったことがある ×(英国ーーーー)
・親族・親の健康が第一である  ○
[PR]
by riou1992 | 2006-11-30 19:20

I LIKE MUSIC        ++++++++++           富士・庭・面・真直人・酸・         久留里・鶏・略奪者・・・
by riou1992
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧