> LINK
フジギダネ野球の被害者
ボール代わりにフシギダネのぬいぐるみ、
そしてバット代わりのスケッチブック
そのガムテープでぐるぐる巻きになってるスケッチブックがね
飛んできたわけよ
顔に
まあー何が何やらで
え?なに?え?いま何かぶっ飛んできた?なに?だれ? みたいな
死ぬかと思った
そんで右の頬が「赤い!めっちゃ赤くなってる!」って言われて
自分でもああ、痛いいいいなあああああああ とは思ってたんだけどね
それがなぜ 痛いのか分からず
とりあえず保健室いって冷やすやつもらってトイレの鏡で見てみたら、
ああ 赤いわ
なんかそこからやっとバッターへの怒りがこみ上げてきたような
案外そうでもなかったような・・
むしろ あーおもしれえ とか思ってたかもな 変な奴でしょ

もう赤くもないし痛くもないし 大丈夫っす






だ、だあああああ!タイトル「フジギダネ」になってた!笑
[PR]
# by riou1992 | 2006-10-26 19:55
暇人め
フジファブ志村の日記を2004年のからずーっと読んでた
面白くないのはとことん面白くないけど
面白いのはすごい面白いなあ
エレベーターのやつとか、なあ
ラルクアン志村とかも

・・・音楽餓鬼期待・・ (おんがくがききたい

あたらしい音が聴きたい!
[PR]
# by riou1992 | 2006-10-23 17:29
出かける前に
また強制バトンだ。


中学生バトン

*中学生の仔は見たら持って行ってネ
クラスについての質問

Q1 今、何年何組???
2の3

Q2 出席番号は???
20

Q3 女の仔のみ答えてネ制服はセーラー???それとも...
ブレザーとかいう。私服みたいって言われるらしいけど、そうは思わん・・

Q4 担任の先生は女?男?
男なんだろうな!ああーーーーだいきらい!

Q5 休み時間はにぎやか???
フジギダネが飛んでるからね

Q6 授業中はうるさい???
たまにおそろしいほど静か

Q7 クラスの仔のメルアドをどれくらい知ってる???
数人だ。メールほっとんどしない。

好きな教科についての質問
Q1 好きな教科はなに???(1番スキなやつ、1だけ)
あるわけないっての

Q2 何でその教科がスキ???
ないっての

Q3 嫌いな教科はなに???(1番嫌いなやつ、1つだけ)
ああ、国語

Q4 何でその教科が嫌い???
わけわからね!

登下校についての質問
Q1 行くときは何で行く???
2本の短い足に靴を履いて逝く

Q2 友達と一緒に行く???
たまに学校の前で会う(それは除外しろ
すっごい早起きしたり、すっごい寝坊したりするから無理

Q3 帰るときは何で帰る???
上の上と同じく

Q4 友達と一緒に帰る???
途中までね。途中で分かれたのにまたばったり会うことがある(なんで


これは、つまらなかったような
[PR]
# by riou1992 | 2006-10-21 10:44
   

I LIKE MUSIC        ++++++++++           富士・庭・面・真直人・酸・         久留里・鶏・略奪者・・・
by riou1992
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧