人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> JAPAN CIRCUIT -vol.39- WEST
いいですか、いきなりネタバレいいですか

花屋の娘聴けた・・・・ッッッ!!!!!!!

それだけ、それだけでもう、しゃわせ・・(しあわせ
しかも、しかもね、

ステージから4列目くらいで聴けちゃった&見れちゃった・・・!!

近い!!!!!近いよこれ!!
ダイちゃんの前辺りだったんだけどねーもうねー
なんだ、
手が届きそうっていうのか
ライブではじめて手挙げたよ
へっへ

ドーパンもカッコヨス・・!Hi-Fiも聴けたし、良かったなああ
ロックスターが真ん前に来たとき手振ってしまった!なんてミーハーな!

あ、ああそうそう、出演順はね・・
いいのか?いっていいのか?いうぞ?
ドーパン→VOLA→フジファブ→ACIDMANでした
まあ予想道理っちゃ道理だなあ
ファブがトリってのをちょっと期待してたけど。
いや、ACIDが最後で良かったよ・・!!
なんだあの一体感は。ねぇ
みーんな飛び跳ねてたような気がする
みーんな笑ってたよ
●漏れ・・・言っちゃいけねえな!これは、言っちゃいけねえ!笑
墓場まで持ってけ言われたもんな笑
ノブオの関西弁も面白かった
演奏も、ある証明とかスロウレインとか、素晴らしかった。

とてもしゃわせでしたよ



一晩寝たら首・腕・腰・足の痛みもすーぐ治ったさ。
若いっていいね
by riou1992 | 2006-11-18 09:33

I LIKE MUSIC        ++++++++++           富士・庭・面・真直人・酸・         久留里・鶏・略奪者・・・
by riou1992
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧